リサイタルが終ってからもまだゆっくり出来ていない。休みもなければ「大変だね」なんて家族からも声を掛けられない。でも、淡々とこなせるようになったのも結構自分も成長したなって思うことにした。
午前中も中学校へ選択授業へ行ってから、ジムのかっこいいお兄さんのプログラムをうけに行こうかと思ったが、リサイタルのお礼のお返しを選んだりしながら百貨店を結構な時間費やした。
これでお礼のすべてが完了。メールやお葉書、ご祝儀を頂いた方がたへの贈り物。リサイタルの事業報告も済んだしやれやれ・・・

夕方は高校の部活。  

夜はリサイタルの時の音源を出演した方がたのため延々録音・・・MD録音からの倍速が出来ないため、ひたすら聴く。
今夜はワタシのリサイタル、すでに5回分聴いている。聴けば聴くほどあぁぁっぁあそこがぁ!!!みたいな粗が見えてきて意気消沈。。。