忙しかった週末

のんびりなワタシがこの週末せかせか動いていてなんだかせわしない。。。今日は何をしなくてはならない、何の用事が入っている、事細かにメモで書き起こさないとわからなくなってしまうほどの怒涛の週末だった。
今、やっと落ち着いた。

リサイタルはタイムスケジュールもあがってきて、いい感じ。としか言いようがない。ココまで来ると、早く終って7月に入ってしまって居たい。この夏はハワイに行きたいとなんとなく考えているけれど、実行できるかもわからない。うわべだけでパートナーと飲みながらいるとついついハワイ〜〜〜ハワイ〜〜〜と唱えるようになったけど。

ジャンボ宝くじも買おうかなぁ〜とかこうして落ち着いたと思ったら、お金だ、娯楽だと余計なことばかり思いつく。
それよりも今晩の晩ごはんでしょ?!