カミナリ

you-you-you2007-05-10

まさか、本当にお天気崩れるのぉ〜?とか思いながら朝から過ごしていたものの、午後になるとあれよあれよと暗くなる。
ゴロゴロ鳴ってきたな・・・と思ったら次の瞬間「パーーーーーンッ!!!!」とどこかにカミナリが落ちた音で一家騒然!おまけに一番驚いたのがこの世に生まれてまだ半年の我が家のわんこ♀ノンちゃん(><)

ワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と威勢よくほえたかと思ったら次の瞬間おびえてしまい・・・

次のカミナリのときはちびってしまった。あ〜あ。

しばらくカノジョは放心状態でした。

人生初体験「カミナリ」でした。


今日のうちごはん  豚肉のスペアリブ 新玉とかぼちゃのバター醤油炒め トマトときゅうりのサラダ。

ところが、テーブルに出来上がったお料理を見て、パートナーが。

「あれ?ゆきちゃん、これが出てくると思っていたら、予想外だったよ。(笑)」

テーブルの上にワタシがなんとなく見ていた料理本。たしかに、全然違いますな・・・

ワタシ「これ見て、想像を掻き立てたの。」←まったく意味のない言い訳。