午前中から高校生の授業。連休明けでどうもだるそう(笑)がんばれ〜
話を交えながらのんびりやることにして、2時間目と3時間目が終る。
4時間目は三味線のセイトのレッスン。なかなかバチ捌きが思うようになって来たかな?でもまだまだ重いね♪がんばれ〜

4時間目が終って午後のレッスンの支度をしたらやっぱり14時〜でないとムリそうだ。14時からのセイトサンでよかった。ギリギリセーフ。

そこから長いこと切れ目なくレッスン。今日も一日満腹な日だった。

パートナーが帰って来たのは21時過ぎ。「今日は畑仕事しないで済んだよ。。。」とボソリ・・・
その話はまた今度。

今日の夜ごはん  豚肉と新玉のチーズあえ