大量のお洗濯物

you-you-you2007-05-07


洗濯機が壊れるんじゃないかてくらい、回す前に1度で洗ってしまうか、2度に分けるか悩んだ挙句、結局は一気にまわしてしまって終るまでヒヤヒヤ・・・洗濯機はバタバタじたばたしてました。
我が家のベランダ、とても広い。 南に2部屋面しているのだけれど、ベランダが繋がっていてなんと4間ある。
洗濯スペースに使っているのがこの半分の2間だけど、前のアパートは1間しかなかったので倍のスペースはこんな大量の洗濯物の日にはバンバン干せちゃう開放感がたまらない。
お洗濯だって、どうやって干そうか?これだけで主婦はストレスを感じていると思う。これはA型のワタシだけ?

写真は新しく買った夏用のスリッパ。あくまで家の中用です。By Waldies