you-you-you2007-04-28

今日も朝からレッスン♪  10時〜19時。

世間はGW?!全然無関係すぎて知りませんでした。

パートナーも急遽仕事に出て欲しいと言われて、チームの仲間と自転車で香嵐渓まで行くのを自分から誘っておいて自分から断っていた。その後「仕事!仕事!頑張れ!頑張れ!」と自分に言い聞かせながら部屋の中をウロウロしてました。

腕の筋肉がパンパンになってしまって思うように動かない。練習するとすぐに乳酸がたまったように感じて重いしだるい。

夜少しパートナーにマッサージしてもらう。そしたら眠くなってパートナーをおいて先に就寝。

薄情な妻だ。


今日のよるごはん  じゃがいものマヨネーズ醤油をからめて♪  サラダのキャベツは春キャベツ チキンは焼肉っぽく味付け