you-you-you2011-01-12

*満4才
久しぶりの日記。秋からとても忙しくて、それでいてカラダが着いていけなくてバタンキューな毎日。気がつけば年も明けてしまっていた。
お正月の仕事もひと段落して、昨日やっといつも通りのレッスンに学校にという講師生活に戻る。

満4才なのは夫婦としての年月。1月11日の鏡開きというお正月の空気が薄れた頃にもう一度やってくるなんだか聞こえもきらびやかなこの日に、籍を入れた。


ユイの大好きなプチプチ(いくら)
現在2才7ヶ月

会話が成り立ち、最近は言うことを聞いてくれる。脱いだ靴はきちんとそろえることが出来、靴も靴下も履ける。最近は脱いだものをたたもうとする。
赤ちゃんを見て「赤ちゃん」という。ユイもあーだったのにとか思う。


大好きなもの ふうせん


ふうせん書いたよ!と言ってきた。初めて形になっていた絵だった。