ユイ生後7ヶ月

早くて信じられない。感動と激動の2008年から打って変わって、今年はジリジリと変化していくわが子をいろいろ見届けて生きたいと思う。

体重7.5㎏
身長65cm
ミルク 相変わらず240m 
離乳食 相変わらずまだ。。。

「ユイ」というのが自分であるのか?と認識し始めている様子。
寝返りは左右とも出来るが戻れない。
夜鳴きはあるがおしゃぶりをさせると泣き止む。
甲高いおばちゃんの声に驚く。
くしゃみも驚く。
咳にも驚き。
覗き込んでも驚き。
鼻をかんでも驚き。



驚いてばかり・・・


歌を歌うと物凄く喜ぶ。
CMで流れるメロディーを歌ってあげると同じメロディーに気がつくのか羨望のまなざしでママを見る。


そしてやっぱりぬいぐるみが大好き。
うさぎちゃん、乗っかってますけど・・・