ヨッパッピーの会

わが自転車の仲間で集う「ヨッパッピー」という飲み会。狭い我が家へ4世帯。大人8人、小人4人が集まった。
思えばもともとカレシがロードやってて、というカノジョだった私たち女衆。今では一家のお財布を握る妻になっていた。そしてそれぞれの間に全員一女。
お互い結婚するまではレースの話、自転車の話しだったのが、今では育児の話でおのおの盛り上がる。よそのウチの話を聞いては大爆笑。そしてみな夫婦になっていた不思議な空間だった。
そしていつもはダラダラ飲み続け昼間から始まった宴はそのまま深夜まで続くのだが、今年はみな「お風呂にいれなくちゃ」という使命を持つチチオヤゆえ、全員18時にはお開き。


よいお年を♪良い仲間との宴も今年最後。