すがすがしい朝。これから雨が降るという予報なんて信じられない。
ユイをベビーカーに乗せて、仕事場へ向かう。
大きな枯れ葉を踏みながら、パリッっと音がするのを楽しんでいたら、ベビーカーで犬の糞を踏んでしまった。。。
10時からのお稽古が始まり、15時〜の1時間だけの空き時間をコーヒー2杯も飲んで夜21時30分お稽古終了。
木曜日は夜のごはんは別々ということになってから、夜のお稽古が気持ち的に楽になった。
パートナーは今夜はCOCO壱でカレーだったという。
ワタシは帰ってからロードの世界選手権を観ながらビールと海苔というどうでもいい組み合わせで熱く観戦した。
久しぶりにおもしろかった!
ディルーカのお尻がスキなのと、もっぱらミーハーでクネゴが好きなだけなんだけど、イタリアの街並みの中の周回コースを爽快に(選手は必死)自転車が通る風景は気持ちがいい。
イタリアの選手が優勝したんだけど、誰だったっけ。。。
イタリアの選手の引退レースだったんだけど、誰だったっけ。。。
飲みすぎた。