ユイ生後4ヶ月

今日で満4ヶ月。最近のユイはミルクを飲ませてからベッドに転がしておくと、ひとりで話し、ひとりで遊び、ひとりで勝手に眠ってしまっている。


ミルクは220ml。朝起きて1回。お昼に1回。午後に1回。夜に1回。夜中は目をつぶりながらぐずるのでおしゃぶりを加えさせるとそのまま眠るため、ミルクはあげていない。
というわけで、4回。
少しずつ、生活のリズムが出来ているような気がする。


首もすわる。両手を引っ張ると起き上がれる。しかも、足の力もすごくて、足も突っ張るので、たまにそのまま立ち上がった状態になってしまうほど。本人は立ってしまったので大喜び。
パートナーは「これはかなりのスプリンターになるぞ!」えぇぇ。。。あの集団ゴールのなかにガツガツこいでるユイがいるのか?!うぅぅぅ。。ブルブルッ考えたくない。


そのすばらしい足↓