朝、やっぱり起きれない・・・
気持ち悪いしとにかく横になっていたい。これはやっぱりワタシは病人なんだ。妊婦だからではなく、間違いなく病人の域だ。
午前中の高校での仕事をお休みさせてもらう。
さすがに3時間もの授業は持つまい。
午前中ゆっくり横になり、午後からレッスンのために出かける。
なんとかいけるかも。その気が少しは楽にさせてくれた。
13時〜20時までノンストップ。
そしてやっぱり家に帰ってダウン。。。
吐いて寝る。

ぐったりベッドに横になっているっていうのに、お腹の中ではトントンッ♪とノックされる。

「そうだよ、ママはしんどいよ・・・」

パートナーは湯豆腐&しょうが焼き。ひとりで食べてもらう。