you-you-you2007-12-15

写真、ねむねむなのんちゃん。クッションの下でむにゃむにゃしている。
今日はレッスンの日。一日バンバンこなす。
パートナーは朝8時にはロードに乗りに行った。

「今日は半日で帰るよ」とだけ言い残して。。。(普通だよね、半日って普通だよね・・・)

お歳暮も幾つか頂く。ワタシも頂くようになったんだなぁ〜と思うときがある。そして、今年も1年間ありがとうございました。と改めて生徒さんに言われると、よぉ〜し!来年も頑張って教えちゃうぞぉ〜!!みたいな気になる。

夕方、パートナーにメールする。
「今夜はうなぎなので、ごはんを炊いておいてください。」

するとパートナーから返事。
「今、静岡にいるので先に食べていてください。」

静岡?珍しい。

実家でハヤシライスとサラダを食べて帰る。
しばらくしてパートナーは自分でお弁当を買って帰ってきた。
何をしていたか言わない。

静岡?ほんと、珍しい。

コソコソひとりでブツブツ言いながらパートナーが作っていたもの(写真)
ウヰスキーをそっと注いでお水と二重にしていてきれいだった。