you-you-you2007-12-13

師走の通り、毎日平凡なんだけどどこか急ぐ日々。今日みたいに忙しい日は本当にあっという間に終るので一日なくなってしまった感がとても強い。
お稽古の時、セイトサンからクリスマスプレゼントを頂いた。「スリッパ」
毎日履くのでとても嬉しい!メッセージカードつきで何だか気恥ずかしかったけど、こんな風に思っていてくれてたんだぁ〜なんてひとりで読んだ。
チチオヤは靴下をもらっていた。


我が家のお稽古場にいるノンちゃん。10月10日生まれの女の子。ハハオヤが寂しがり犬を飼いたいと言い出したのがきっかけでチチオヤに相談せずにふたりで探しに行った子だ。

「のんちゃんがいてくれてよかった」と最近ハハオヤは言う。
ワタシもそう思うし、きっとチチオヤもそう感じていると思う。

ワタシが一番感じたのは、犬がこんなに懐いてくれる生き物だとは知らなかった。
ノンちゃんはワタシがひとつのお稽古が終って戻ってくると、行かせまいとして必ずワタシの膝の上で寝てしまう。
知恵もついた。でもかわいい。
もしゃもしゃしてきたな。。。明日美容院って言ってた、犬のカットで4000円(驚愕)