you-you-you2007-12-09

うわぁ〜すっごく解放された日曜日♪
昨日の生徒の演奏でワタシの今年の責任重大な任務も終え、あとはクリスマス&年末大掃除を待つだけとなる12月。
妊婦ライフも来週で4ヶ月を終了、年の瀬には5ヶ月に入ろうとしている。早い!!

と言うことで、パートナーの提案で車で少々ドライブ。土岐アウトレットへ参る。
紅葉はすっかり終ろうとしているけど、パートナーとのドライブも久しぶり。第一、日曜練を休んで一緒に日曜日に朝から付き合う日だなんて、レースのたくさんある次期なんか考えられない。ホビーレーサーもいっちょまえに「シーズンオフだからさ」とか言ってますけど、おたくがそのシーズンに入るまでに、どれだけ家計を支えているのかわかっているのか??といち主婦は言いたいのだ。グッとこらえたが。

アウトレット、とは言いましても、今日ははなから自分のお買い物ではなく、パートナーのものを欲しいだけ買ってあげようというもともとのわたしのたくらみもあって、しっかりあなたの貯金からお金下ろしておきましたわよ♪と言いたいところだけど、これもグッとこらえ。
のんびりドライブ。

10時にはアウトレットに着いてのんびり回る。ワタシは21日に我が家の名取りさんたちの忘年会のビンゴ景品(3000円台と4000円台)を探すのに一苦労。パートナーの洋服も結構買えてよかった。
結構長い時間アウトレットにいて、すっかり夕方になり、冷たく冷え込んできて帰るのかな?と思ったら、これから木曽三川に行くと言い出したパートナー。夜になるとつわりがひどくなるので大丈夫か心配したが、ロードレースもこの前賑わった木曽三川公園へクリスマスのイルミネーションを見に車で走る。
写真がその木曽三川公園にあるイルミネーション。結構きれいでしょ?無料です。