紅茶

you-you-you2007-11-01

コーヒーを必ず一日1杯飲んでいたワタシ。

最近、コーヒーがだめになった。

紅茶に転じてみて。

葉っぱが泳ぐのを久しぶりに見た。

今日は一日大忙しのレッスン。夜つわりがきつくなる状況でこの木曜日だけは21時までレッスン。
18時ごろから不安にかられるが、やっぱり来てしまった、オエッ!
ただただ無心でレッスン。キツイなぁ・・・・
この体にムチ打って帰ってから夕食作り。キツイなぁ・・・・
しかもトンカツなんて材料を用意してしまってあった。キツイなぁ・・・・
パートナーはなんともない顔でぺろりと平らげ、ワタシは思いっきりケチャップとマヨネーズをかけてトンカツをチビチビ。