ロード復活2日目。

ジムも通って3ヶ月。順調に体調も良くなって、ロードにまた乗るようになって今日で2日目。
自転車生活も長かったけど、ある日突然レースが嫌になったのと、ストレス発散だった自転車がストレスになっていたことがきっかけで乗るのを辞めた。辞める時は怖かったけど辞めてみたら今の自分にはこれでよかったと思えた時期からもう2年。

この2年の間はほとんどサイクリング状態でのんびり気が向いた時だけ乗っていたけど、久しく「乗りたい」と思えるように最近なったのにはびっくりだった。

でもまたうまく乗っていかないと自分の性格上乗ることにストレスを感じてしまわないようにこれからは割り切って乗れるように心がけようと思う。さし当たってのんびり走りたいので長老の関さんと電話番号交換♪